查看更多

Matsuo

2017.7.04

声優・鈴木達央さんがハリウッド俳優とレッドカーペットを颯爽と歩く! 日本凱旋『パワーレンジャー』ジャパンプレミアが国技館で開催!

2017年7月3日(月)両国国技館にて、7月15日(土)より公開となる映画『パワーレンジャー』のレッドカーペット&舞台挨拶が開催。日本語吹替版キャストを務めた声優の鈴木達央さんが登場しました。

 映画『パワーレンジャー』は、日本の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」を原点とする作品。『恐竜戦隊ジュウレンジャー』の英語版ローカライズ作品としてTV放送され、北米でもっとも成功した日本製のコンテンツともいわれている『マイティ・モーフィン・パワーレンジャー』(1993年)が、ハリウッドの技術と経験を注がれ再誕。世界87カ国で大ヒットを記録しています。

日本で生まれたヒーローが超進化を果たして凱旋
 映画『パワーレンジャー』にてブラックレンジャー/ザックの日本語吹替版キャストを務める鈴木さんは「慣れないこと過ぎて、どういう風にしたらいいのかわからないので、なすがままにされています」とはにかみつつ、「ザックたち5人がレンジャーへと成長していく過程が、青春ドラマのように描かれています。まったく新しい『パワーレンジャー』として戦う彼らの姿を見てもらいたいなと思います」とクールに語り、レッドカーペットを颯爽と進みます。

▲左より、アルファ5役 山里亮太さん(吹替)、ブラックレンジャー/ザック役 鈴木達央さん(吹替)、ゾードン役 古田新太さん(吹替)

また舞台挨拶の場では「今回吹き替えキャストとしてパワーレンジャーシリーズに携われることを凄く嬉しく思っています。こうしてジャパンプレミアの場で大勢の方にかけつけていただいて、その中でみなさんと交流できたことが思い出深いです。ぜひ字幕版だけでなく、吹替版も見ていただいて、その感想をSNS等で拡散していただけたらなと思います」と自信に満ち溢れた表情で本作をアピールしました。

▲左より、アルファ5役 山里亮太さん(吹替)、ブラックレンジャー/ザック役 鈴木達央さん(吹替)、ゾードン役 古田新太さん(吹替)

レッドカーペット&舞台挨拶には他にも、レッドレンジャー役のデイカー・モンゴメリーさん、ピンクレンジャー役のナオミ・スコットさん、監督のディーン・イズラライトさんが来日。さらに日本語吹替版キャストとして勝地涼さん(レッドレンジャー 役)、広瀬アリスさん(ピンクレンジャー 役)、山里亮太さん(アルファ5 役)、古田新太さん(ゾードン 役)といったゲストが集結し、レッドカーペットを彩ります。

评论
热度(5)
©Matsuo | Powered by LOFTER